<< 多機能空気清浄機 ストレス犬 >>
引越しました
f0094164_216378.jpg

昨日、遂に新潟へやってきました。
これで、9ヶ月半におよぶプチ別居は終了。

あ~長かったな~。
実家暮らしは、家事をやらなくていいので楽々だったけど、
やっぱりダーリンと一緒に暮らしたくて、早くこちらにやってきたくて
仕方なかったです。

とりあえず、母が一週間ほど来てくれるので、
その間に、荷解きをしなくちゃ。(めんどくさ~いっ)

ちなみに、今日は母の実家へ行って来ました。
母の実家は、ウチから車で30分くらいのところです。
子供の頃、夏休みになるとやってきていた、‘おばあちゃんの家’の直ぐそばに、
まさか、自分が住むことになるなんて思ってもいなかった(^^;)

画像は母の実家の直ぐ側(山古志村)で撮ったもの。
ひゃ~っ、雪国だ~。
川、凍ってるよ・・・。
スノボに行くときにしか見た事がなかった景色が、日常の風景になるなんて、
未だ実感が沸かない。

f0094164_2110115.jpg

そして、この画像↑は、母の実家の前。
これまた凄い~。
(ちなみにウチの前は、ここまで雪深くありません。)
母が子供の頃に比べると、雪の量は半分くらいに減ったとはいえ、
生まれも育ちも神奈川県の私から見ると、十分すぎるほど雪深い。。

あ~、スノボやりたい~。
折角、雪国にやってきたのだから、来年は絶対にゲレンデに行くんだって
今から意気込んでいます。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-01-18 21:14 | 日常
<< 多機能空気清浄機 ストレス犬 >>