人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越しました 謹賀新年 >>
ストレス犬
ストレス犬_f0094164_21131246.jpg


最近のくりりん。
暖かい石油ファンヒーターの前でウトウトしている事が多い。

先月までは、私の足元にぴたっと寄り添ってウトウトしていたのに・・・。

なんか寂しいけど仕方が無い。

だって、のんちゃんの子守が忙しくてぜんぜんかまってあげられないんだもん。

のんちゃんが生まれる前は、くりりんがやきもち焼かないように、
1日1時間は、絶対にくりりんとゆっくり過ごす時間を取ろうって
思っていたけど、そう上手くはいかなかった。

のんちゃん。
前回の記事の画像では、ハイローチェアですやすや眠っていてくれるけど、
ここ、4,5日はハイローチェアは使っていません。
抱っこしていないと、ぎゃん泣きするんだもん。

眠ったかな~と思って、そぉ~っとハイローチェアに寝かせても、
5分後には、おぎゃーーーーってなる。
もう、泣きたいのは、こっちですよ。

おかげで、な~んにも出来ない。

そのせいかどうかは、わからないけどくりりんの足に変化が・・・。

ストレス犬_f0094164_2119978.jpg



この画像を見てください。

足首の毛が少なくなっちゃってるよ。
他の足もみんな一箇所毛が少なくなっちゃってる。

くりりん、ほんとはブーツカットなのに。。(↓参考画像)
ストレス犬_f0094164_21385714.jpg



これって多分、ストレスで自分で抜いちゃっているんだろうな~007.gif
ごめんね。くりりん。
悲しい思いをさせて。
この足を見るたび、胸がチクチクします。
それでも、父も母もいるし、可愛がっているつもりなんだけどね。。
トイプードルは独占欲が強いって、本にも書いてあったから、
愛情が足りないのかな。。

両親は、新潟は雪国で冬は散歩が厳しいうえに、今年はのんちゃんも
生まれたばかりで、子育てとくりりんのお世話は難しいから、
春になるまで実家でくりりんを預かると言ってくれています。

それでも、くりりんを連れて行くつもりでした。

けどここ数日の、のんちゃんは片時も離れる事が出来ないことを考えると、
自信が無くなってしまいました。

やっぱり、春まで実家で預かってもらおうかな~。

くりりんの、足の毛がこれ以上無くなってしまわないようにするには、
どうしたらいいんだろう??
by sweetmangosteen | 2009-01-08 21:39 | わんこ
<< 引越しました 謹賀新年 >>