<< ストレス犬 のんちゃんが生まれた日のこと ... >>
謹賀新年
f0094164_13195491.jpg


新年あけまして、おめでとうございます。

冬休みは、ダーリンがこちら(私の実家)に来てくれていたので、
PCに向かうのは控えていたので、
遅らせながら、今日が今年初の更新になります。

本年もよろしくおねがいします。


------------------------------------------------------


さて、↑のご挨拶にもチラッと書きましたが、
冬休みの間こちらに来ていたダーリン。

初めて、のんちゃんと一日中過ごすこととなり、

・抱っこしていないと、直ぐにグズるのんちゃん
・夜は、なかなか寝てくれないのんちゃん

に、イライラしないかな??と心配でしたが、
夜も、一緒に起きて授乳を手伝ってくれるし、
昼間も、進んでのんちゃんの子守をしてくれます。
だーりんは、すこーし大きく&かわいくなってきたのんちゃんに夢中な様子。

でも、冬休みは9日間とたっぷりあったので、
後半は、少し疲れてきた様子もあり、
夜、のんちゃんが寝ていても起きてくれなくなり、
あと数日で実家を離れ、母も居なくなると思うとかなり不安。

けど、今朝届いたメールには、あと2週間で親子3人+1わんで暮らせる事が
とても楽しみだって書いてあったので、
大丈夫かな??

元旦に、ほんとはまだ早いけど、ダーリンの仕事の都合で、
この機会を逃すと、いつ行けるかわからないので、
ダーリンの実家にのんちゃんを連れてご挨拶にも行って来ました。

そして、昨日は荷物も半分ほど運び出したし、
引越しの準備のほうは、少しづつ進んでいます。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-01-05 13:40 | 日常
<< ストレス犬 のんちゃんが生まれた日のこと ... >>